真っ赤

HEART BEAT

HEART BEAT

  • provided courtesy of iTunes

まつ 3

まつ  にふ 

 

2人      聞いてください◯

イルカの●

  

  みなも     

            い

            る

              か

                  みなも

 

《皆様がご安全に空の旅をお楽しみいただけますよう私たちスーパーフロッグはケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ、、、、、、》

 

 

スチュワーデスって言わなくなったそうじゃないか

そうよ 古いのよ

時代が変わったのか

まぁ あなた 当たり前よ スチュワーデスなんて言葉 性差別よ

しかし分からないなあ 俺たちは差別的だなんて知らなかったのだから うん ところで、おい、うちを出る時に 俺の母親の食事は作ってきたか?

あら 作ってないわよそんなもの 作るわけが無いでしょう

おい なんだと じゃあおふくろの食事はどうするんだよ

ご自分でできるのじゃなくって?あのひとも女なのですから それより あなた お嫁さんがお姑さんのお世話するなんておかしいことよ?そんなの 差別よ

だまれ 俺のいうことが聞けねえのか お前 さっきからそんな古くさい女言葉を使いやがって それに 女なんだから当主の家族を世話するのが当たり前だろう

なによ そもそもお前ってなんなのよ 女だとか 男だとか そういうことを言う前に呼び方をどうにかしなさいよ ふざけるのも程々にしなさいよ子供じゃ無いのよ私は93629403のママなんて味覚装置一つで死体研究施設に送ることだってできるのよそのことを忘れたわけじゃ無いわよね

あぁ あぁ すまなかった それは勘弁してくれよ お前って言ってすまなかった  美奈子

いやよ名前で呼ばないでよ 政府から付けられた番号があるじゃないの 

あぁ あぁ そうだな 49254930  その言葉づかいを今すぐ改めてくれないか 番号で呼ぶときは冷静で利口で地球を愛する博識な者にならなければいけない決まりだろう

そうだな 忘れていた すまない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀色のふたつたまご

 

 

かがみ      銀色

           ぎん

 

 

 

捕鯨ペースト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜     

                 |
                                                            |

 

 

かがみ