あーねんまつ

笑うな

笑うな

  • 天国旅行
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

あまり子供を舐めるなよ

 

 

 

インターネット上で 女の子に人気がある女の子になりたい

 

 

 

 

リアルでは女友達しかいないし、女子としか仲良く無いし、女子の敵を作らないし多分いないっていう自信はあるのだ

顔も頭も良くなかったから奴隷根性とおもしろさだけで友達つくってきた人生けど最近はおもんない自分 

辛い 

おもんなポイント合算サイト 

なんで自分おもんなくなった?自分以外が面白すぎるからなのか、m-1を決勝しか見てないからなのか、ようつべでまゆごんとなかっさんと田辺しか見てないからなのか、よくわからないけどもう面白い自分はいないんだなーと思う 

こんな私だけど笑って許してね 

ずっと大切にしてね 

永久保証の私だから

 

 

そんなワイですが、作品は面白いって言われることが多くて嬉しいです。おもしろいものが好きだしおもしろいものを作ってやろうっていう気持ちもあるのです ふざけ半分ノリ半分プラスでちょっと神経質っていうかそんな感じでお願いします けれど世間様はそうじゃいかないみたいだね

 

 

まあ 

それで、女の子に人気がある女の子になりたい

 

 

 

 

フォロワーの多くが男 リプするのも大体男

なんでなん普通に 別にいいんだけど いつもありがとう弱者男性の方たち

 

仲良い女たち大好きです

 

元裏垢女子だからなのかな?そういうアカウントやってた時も女の子と仲良くなりたかったのに全くなれなかった 

絵を描いてるアカウントはほぼほぼ女の子のフォロワーしかいないんだけど めっちゃ仲良い人除いてまじでリプとかし合わない なぜなんだ

 

 

 

 

 

元FFの女の子にフォロー外されたけどまだ気付かないフリしてる

 

 

 

 

 

 

元FFの女の子にブロックされたけど別垢から見てる 最近解除された

 

 

 

 

 

 

 

普通に私のツイートが好きじゃなかったんだろうけど別にツイッターではそんなんあるあるだけど 

やっぱちゃんと喋れる人に切られるとちょっとは辛くなり🤏

 

もう誰もいなくなんないでくれと思う

 

 

ここまで書いたけど自分の文章浅すぎる こんなん垂れ流しじゃん でも多分意味なんかなくていいし オナラとか副流煙とかと同じベクトルの垂れ流しをみんなにちょっとだけ見せてあげるんだ 

 

 

 

 

 

 

 

ワレワレハウチュウジンダということなのですね